70代編日本一周[286]

2017年11月12日[59日目3]

「さ〜、みなさん、おいで下さい!」とお客さんを呼び込むカソリ「四国一周編」で3日間、同行してくれた茅ヶ崎さんが来てくれた「道祖神」の海野さんは息子さんを連れて来てくれた16時、「バイクブロス祭り」、終了。会場を離れ、家路につく国道16号を行く国道129号で厚木を通過

あきる野(東京)→昭島→伊勢原(神奈川):47キロ

「さ〜、みなさん、おいで下さい!」とお客さんを呼び込むカソリ
▲「さ〜、みなさん、おいで下さい!」とお客さんを呼び込むカソリ
「四国一周編」で3日間、同行してくれた茅ヶ崎さんが来てくれた
▲「四国一周編」で3日間、同行してくれた茅ヶ崎さんが来てくれた
「東日本編」で何度となく出会ったHideさんも来てくれた
▲「東日本編」で何度となく出会ったHideさんも来てくれた
「道祖神」の海野さんは息子さんを連れて来てくれた
▲「道祖神」の海野さんは息子さんを連れて来てくれた
昼食を食べ終わると、ステージでのトークショーを済ませる
▲昼食を食べ終わると、ステージでのトークショーを済ませる
16時、「バイクブロス祭り」、終了。会場を離れ、家路につく
▲16時、「バイクブロス祭り」、終了。会場を離れ、家路につく
国道16号を行く
▲国道16号を行く
国道16号沿いの「セブンイレブン」で小休止
▲国道16号沿いの「セブンイレブン」で小休止
「セブンイレブン」の「あんまん」を食べる
▲「セブンイレブン」の「あんまん」を食べる
国道129号で厚木を通過
▲国道129号で厚木を通過
国道246号で伊勢原に到着。これにて「四国一周編」、終了!
▲国道246号で伊勢原に到着。これにて「四国一周編」、終了!